書初め!! ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中『絆』!!去年は、VクラさんたちとV6との『絆』をものすごーく感じた年だったから、今年も『絆』を大切にしていきたいなー、と思います!Vクラさん、V6最高!!