こんにちは、ナイです。

バレンタインネタではないです。相変わらずイベント事をほったらかしにしてすみません。

今回はロマンスとジギィに新しい服を購入したので試着ついでに小々話です。



۞ドール同士の会話あり。苦手な方はご注意。
۞ジギィさんがいろんな意味で暴走しています。
۞画像サイズバラバラ





小々話





ロマ「新しい服を貰ったは良いけど…腰周りのヒラヒラとか、あきらか女物だろ。」




ポンッ

ジギィ「そんなことないよ~すっごく似合ってるよ〜、ロォマくーん」




ロ「ッッ!?オレの後ろに立つなっていつも言ってるだろ!!」

ジ「あははぁ~、そうだったねぇ、お詫びに、だっこしてあげるよ。おいで~」




ロ「ヒッ、誰が行くか! 触んなっ! おかしな格好しやがって!! ついて来んなよ!!」

(逃ッ!!)




ジ「『ヒッ』だぁって、かぁわいー…」



スマ「あっ♪ジギにぃ♪♪」



ジ「!! やぁ、スマ君!!今日もモッフモフしてて可愛いねぇ…だっこしてあげたいなぁ」

ス「本当っ♪ ジギにぃのだっこ、高い高いみたいで好きなんだ♪わぁいヽ(´▽`)ノ」




ジ「あははぁ~、ロマ君といいスマ君といい、君達兄弟は本当に可愛いなぁ~」





おわり

……

おつきあいありがとうございました。

新しい服について。
ジギィさんは肩幅が広いせいか前が全開になってしまいますが、奇人度に拍車が掛かって良い感じではないでしょうか?
ロマンスの服はベルトだらけで着替えさせるのが大変ですが、あの細い腕や腰を締めあげるのがかなり愉s…ぃやいやっ、とっても似合っていると思います!!



まぁ、それは置いといて。

あの《だっこ》にはタネも仕掛けもありません!!

ジギィさん、自立したまま、ちゃんとにスマイルを持ち上げてくれてありがとう!! スマイルも微動だにせず『わぁいヽ(´▽`)ノ』のポーズをとり続けてくれてありがとう!!
無事撮影終了後、思わずジギィさんとスマの髪をナデナデしてしまいました。

欲を言えば だっこのクオリティをあげたいものですが……また、リベンジしたいなぁ…ロマンスで。


では、最後になりますが、一言。






ジギィさんの腹筋は伊達じゃない。


それでは、また!!







*ドールの設定等は個人の空想創作であり、製造元とは一切関係ありません。

*ブログ内の画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。