こんにちわ。ナイです。

[うちの子紹介の記事]用に撮影した分の使用しなかった画像を公開します。

光の具合が悪い・ピンボケ・全体構図切り取り・カッコつけ加工画像…等が多々ありますので、温かい心でご覧頂ければと思います。

■画像下の青文字を押すとそれぞれの紹介ページへとびます。



ジャンジャギ










ジズ君は〜、けっして〜、怪しい者じゃございませんよ〜」



ピネロピ







「あら、今日和。ネロの詳しい事はここに書いてあるわ。良ければ見て頂戴」





ジャンジャギさんからの一言



「大掃除、終わったのかぃ?」



ぅわ、ネロちゃん!?
そんな目でこっちを見ないで!!

……それでは、よいお年をお迎え下さい。



*ドールの設定等は個人の空想創作であり、製造元とは一切関係ありません。
*ブログ内の画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。