こんばんわ。ナイです。


۞人外ドール注意です








今日は前から少し気になっていました、ピネロピの翼と脚のメイクをしました。





メイク前の翼は、真っ青でメリハリが無く、脚は未塗装のままでしたが…

メイク後はこんな感じになりました。








スポンジでポンポンしただけで結構変わりました。一つ一つの羽の存在感も出て、良い感じです。

が、足首に違和感……ぇえと、又今度どうにかする事にします!!



はい。
話は変わりますが、今日『ベイマックス』が放送されますね。





とっても楽しみです。
観ながら『ヒロ可愛い』を何度呟く事か…






それでは、また。



*ドールの設定等は個人の空想創作であり、製造元とは一切関係ありません。

*ブログ内の画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。