地震やらお好み焼きやらww | 言の刃とことこ・・・

言の刃とことこ・・・

長生きは望まない

でも犬死にはしたくない

こちら大阪~は晴れ



こちらでは梅女とよぶ(笑)
良いとこのバカ女子ね?って言ったらクレームきそうだが、きたらきたで実情ばらそうかぁーっ?てなもんで
今は粛清されたんかどうかしらんけどね(笑)
どーでもいいや


まだ揺れてるんやね、、




昨日ね~お好み焼きの番組やっててね?
そこにさ?やたらと広島焼きとか、、、
あれはお好み焼きじゃないからね?かんちがいしちゃいかんし張り合ってもいかんわ(笑)
そっちのんキャベツと具が命か? その辺からしてちゃうから!




ミシュランだろうがなんだろうがな?余計にいじくりまわすなって!

お好み焼きってね?
ネタとソースが命よ!
あれこれとトッピングするんは個人で好きにしたらええやん?モチなりチーズなり好き放題したらいいが、店側が勝手にごちゃごちゃと、、、(笑)

オヤジは絶対に豚玉!






これで勝負できん鉄板焼屋なんかはいかんしな!

広島なら、広島焼き!で看板あげとけ!