ある日の院食! | 言の刃とことこ・・・

言の刃とことこ・・・

長生きは望まない

でも犬死にはしたくない

☛ここに出てくる写メは、昨年の入院中に病院食を撮りだめて紹介し切れなかったのをUPしてます


小鉢~sから~

薄揚げ最強かよ!(笑)
これだけで泡二本いけるわぁー(内臓全般をいわして入院してることはこの際忘れた(笑))

卵焼き?スパニッシュもどき?がメインじゃ飯食えん!
なーのーでー
ゆかりちゃん召還!

カボチャうみゃい(笑)

添えのさつまいもは栄養士のセンスか? 最悪!

すんごい健康的でしょ?
(当たり前ww )


メヌー名忘れたが、、
なぁ~んかトマトソースがけってのが多かった記憶が、、

安定のシーチキン(笑)

ついでにこんなの出してくれたらオヤジは病院に住む!


食事って大事!
身体が回復していくにつれ、つくづく思う。