もう! | 言の刃とことこ・・・

言の刃とことこ・・・

長生きは望まない

でも犬死にはしたくない

畳むんめんど~い!(ー_ー;)
こうゆうときに主婦への感謝が足りんかったかなぁ~っておもふ
(謙虚でしょ?(笑))

OMG !
ど~ゆうことかしら?って中のモン全部出し、、
お?
おお~!
さっすが百均!使い出してまだ2ヶ月ほど?
横も底も内側からこのハゲ~!な上に所々に穴!ってなことに、、
プルプルプルプルプルプル
(↑怒りの震え)
いいわいいわ!もういいわ!百円だしなww 

もう!のついでに
あぁ~~あ!いっとく?

あれ?不倫はカタついたの?ねえ?
自民党も大変だぁ~ね?
アイドル崩れに粘着されて?この肉食ママは次はど~んな楽しいネタぶちかましてくれるんでょうなぁw
最年少?全面に出そうが普通におばさんやからね?自分のガキの面倒ちゃんと見れてんのか?

美し過ぎる?だぁれがゆうたん?失敬な!
その辺で病んでろ!タコ

畏れ多くも神と比べるつもりはないがな? 見なさい!
彼女のような人こそ美し過ぎる!って表現するにふさわしい!


まだあるが、明菜様の次に並べるなんて死んでもヤなやつだからまた次にしようかww 



糞フェミニストよ塵にかえれ!