いつもありがとうございます


4/3(水)が休みなので

4/2仕事終わりに

帰ってきました🏠


末っ子に伝えてなかったので

朝「おはよぉ~」って

部屋から出てきた兄に

ビックリしてたꉂꉂ🤣

内緒にしてたのは

反応が見たかったの😙


勤め先付近では

なかなか美容院が

見付からなくて

こっちだと

気楽なこともあるし

家族に会えるしってことで

わざわざパーマしに帰ってくる爆笑


お昼まで喋りまくったら

急にウチ方の

ジィジとバァバに

会いに行くって言い出したびっくり


ちょうど旦那が

ウチの実家のリフォームしてるし

おお~行ってきな✋と

送り出し

天気悪いしする事もなく

せっせとメルカリ…笑

結構眠ってんのよ色々😏


パーマ終わって帰ってきたのは

18時半www


20時には戻りたいからって

夕飯も食べずに…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


その前に弟3人と

腕相撲してましたwww

男子だなぁ笑


↓その時の様子↓


左上は次男…高3

右上は三男…中2

下の段は四男…小4


皆めっちゃ頑張りました拍手キラキラ


しかし

誰も長男には勝てませんえーんガーン


長男は一応

インストラクターなので

毎日仕事で

鍛えているようなものですから💪🏻


でも勝てなくても全然大丈夫☺️

楽しそうでした🎶


ありがとうね💕︎


大雨だったので

玄関で見送りましたバイバイ


今度は

いつ会えるかな~?


ゴールデンウィークに

2日間休みあるけん

帰ってくるよーOK

言ってバイバイしました飛び出すハート


無事に着いたって

連絡も来て

長男との1日が終わりました音符


ジィジもバァバも喜んでたよハート

元気そうで良かった!って照れ

色んなものもらって

帰ってきてた笑


長男とこに皆で遊びに行こうねぇ音符

計画立てなきゃねルンルンルンルン



あ、余談ですが

これワザとです笑

こんなことする奴(四男)なんです


気付いた方すごーい!拍手

いや、ハユン家の恥さらしじゃないか?💦

大丈夫なのか!?😵‍💫💦


そして今日も今日とて

夕飯作りますかね‪ 𓌉◯𓇋

☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎☽

何カッコ良く言ってんだ

ただ検索でSimejiが出してくれただけ(๑_๑;)


あー足が痺れたわ笑


でわでわまた(o・・o)/~

最後まで

ありがとうございます( . .)"