ご訪問ありがとうございます♡⃛


おはようございます☀️

朝さっむぅー!!!!

:( ´◦ω◦`):ブルブル


朝マイナスでした!

でも最高気温17℃∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


19℃差って⋯


さてさて

また体調崩して

旦那お仕事休んでます。


胃とか膵臓とか

しんどくなったことないんで

分かりませんけど

完治までいかなくても

治らないもんなんですか?


働いてもらわないと

生活できません


もう子供たちのお金も

なくなりました


お先真っ暗です


生命保険とか

解約せんといけんなるわ


4月は私立の高校から

1人35000円の

引き落としあるしえーん


どっか相談行かなきゃ

不安で不安で

たまらん


最終手段は

離婚してスパッと

楽になりたい


働いた金は

働いたワシのじゃ!なんて

思ってる人と居たら

子供たちに迷惑かけちゃう


バイト代や働いたお金で

助けてもらったりとか

胸が痛すぎる😭


なんとか回避せねば


でもどうしたらいいか

分からんけん

動けない⋯


知識をつけに

動きますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


いいねが

励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます😭