お袋の一周忌が無事すんで、妹と遺品の整理もボチボチ進めます。

時間が空いたので妻と「天童最上川温泉 ゆぴあ」へ。いわゆるスーパー銭湯というやつですな。広い湯船でゆったり湯浴みして最高の気分です。ところが1枚の写真も撮ってません。施設の外観もお土産売り場も。忘れないようにここに書いておきます笑。

で、さっぱりして夕食は妹、甥っ子、妻とボクの4人で予約してた旅籠町の「焼肉名匠 山牛」へ。妻とボクは去年に続き2度目です。

山形牛を美味しく安く食べられるんです。

前回はアラカルトでしたが、今回は飲み放題の付いたコースでいただきました。さらにコースで食べられないものは単品で注文。

生ビールも飲み放題♪ ワインも飲み放題♪ 酎ハイもハイボールも飲み放題♪ 飲兵衛な4人が大満足。

肉も柔らかくてジューシー。下手な説明はいりません、画像を見てください。どれもほっぺたが落ちるほどの美味しさ。山形牛を十分に堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シメに冷麺をいただいてお腹一杯。

支払いはお兄ちゃんに任せなさい。今回はボクのおごりで、4人大満足なのでありました。

でもホントか !? というくらいコスパがいいんです。またお邪魔させてくださいな。