自作ラーメン界の雄、神田さんからラーメンが届きました。

なんとスープが4種類、チャーシューが3種類、メンマも2種類あります。チャーシューやメンマは酒のおつまみでも楽しめます。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

嬉しーい♪

 

 

 

まずボクは「鰹と鶏の醤油ラーメンたぶん」(笑)いただきます。

麺の茹で時間は1分~1分半。シットリと滑らかなのど越しで、もちろん神田さん自ら打った細ストレート麺。

鰹と鶏の風味も相まって美味しいことこの上ない。さらにたっぷりの

チャーシューとメンマが乗って満足度もアップです。

 

 

 

妻は蛤の塩ラーメン。たぶん(笑)。

スープに表記されてないのでたぶんそうだろうと。

こちらも貝の旨味たっぷりで美味しい♪。

チャーシューを惜し気もなく乗せて、もう最高です。