この日は新しいデジカメを購入するため、池袋のビックカメラへ。

無事購入したあとのランチは久々の「カレーは飲み物。」へ。

1月20日から1月29日までの10日間、秋葉原店の開店10周年を記念して、カツカレーのカツ1.5倍のイベント開催中で、もちろん券売機の

「カツカレー大 990円」のボタンをポチ。さらに「焼きガリ豚 390円」のボタンもポチ。カツカレーは「小」から「山盛り」まで同じ値段。素晴らしい♪

無料トッピングは福神漬け、ポテトサラダ、ツナマヨをお願いしました。

 

 

 

 

弩迫力の一皿!

見ただけでお腹一杯ですよね。辛さはほとんどなし。

両隣の学生風のお兄さん、細い身体で山盛りを食べてましたが、ちょっと心配してましたがガッツリ食べて完食でした。さすが男の子。

こちらも負けていられません、美味しく食べ切ってお腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。

お店を出るときは数人の待ちができるほどの人気でしたね。