今年(2023)4月25日から5月9日まで東武池袋百貨店で催されていた「ぐるめぐり初夏の大北海道展」に札幌の「らーめんつけ麺NOFUJI」が出店。

どんなラーメンなんだろうとウキウキしながら行って来ました。早い時間帯だったので長い並びはなく、すぐに食券が買えました。

「東武限定みそカレーつけ麺 1100円」をオーダー。

2017年11月創業の札幌の人気店。

どんななんでしょうねみそカレーつけ麺♪

 

 

 

 

 

カレーのスパイシーさに味噌の旨味コクが合わさって美味ーい!

そのまんまですがw、めちゃくちゃ美味い!

カレーと味噌、日本人大好きじゃん。

トマトの酸味がカレーと合わさっていい仕事しますねー!

麺もモッチリで汁と絡んで美味しいですね。自家製麺なんだろな。

麺が終わったらライスをドボンしたいところですが、催事場のラーメン店もサイドメニューにご飯販売してくれないかなー。

美味しくいただいてごちそうさまでした。