群馬県中之条町の行列店「らーめんダイニング庵」の宅麺です。

一度訪れたいお店だったのですが中々訪問する機会が無いままでいたら「宅麺,com」で発見(^^)。

早速購入です♪

濃厚な上州牛のスープにニンニクの芳香が炸裂!

牛骨スープといえば甘い優しい風味が持ち味かと思っていましたが、こんなパンチのある牛骨スープもあるんですね。

コシのある細麺にスープが絡んで美味い!

1分から1分30秒の茹で時間、アッという間にスープを吸ってしまうので要注意。

極太のメンマは柔らか!角煮のような牛バラ肉もトロトロで口の中で蕩けます。

こりゃ美味い!

少々オイリーさも感じますが、またこれがネギの風味と相まって食欲をそそり、ボリュームもたっぷり。

妻も大満足。

美味しくいただいてごちそうさまでした(^^v。