ラーメン食べたい、ラーメン食べたい、お店レベルの美味しいラーメンが食べたい!

自宅に籠ってると本格的なラーメンに飢えてきます。

そこでお店の味がそのまま自宅で楽しめる冷凍ラーメンのお取り寄せです。

今回は恵比寿の「恵比寿 らぁ麺 つなぎ」さんです。

中野のお店で食べて美味しかったので注文しました。

冷凍された麺とスープをそのまま沸騰した鍋に入れます。

 

 

巨大なチャーシュー(別売)を好きなだけ切ります。(^^v

800g以上の肉塊です ♪

 

 

この辛味噌(別売)も用意します。

 

 

 

完成でーす ♪

濃厚でこってりの味噌スープにワシワシの太麺!

美味~い!

チャーシューもトロトロ!

チャーシューは4枚にしましたが、もっと多くてもよかった。

美味すぎます(^^)。

モヤシはこちらで用意しましたが、必須ですね(^^)。

濃厚な旨味をモヤシが上手に和らげてくれます。

辛味噌を途中で加えればラーメンの表情が一変!

トウガラシの刺激で汗が吹き出します。

美味しーいっ!

妻も大満足!

さあっ、次はどちらのラーメンを取り寄せますかね?(^^v