昨晩は漫画家仲間と忘年会でした。

年末の忙しい中、細野不二彦氏が幹事を務めてくれました。

集まった仲間は赤星たみこ夫妻、山田貴敏夫妻とお嬢さん、伊藤理沙さん、故国友やすゆきの奥様とお嬢様、そしてボクら河合夫妻。

 

 

場所は西新宿の山珍居という老舗の台湾料理のお店。なんとあの大御所たちのサインがありました。

 

 

 

 

 

もちろん美味しい台湾料理をいただたのですが、あっというまに場がなごみます。なぜか「ケムンパス」を描く大会に(笑)。

画像はケムンパスを描く細野不二彦氏とおどける山田貴敏氏。

 

 

1番上が山田貴敏画伯、2番目が伊藤理沙氏、3番目がボク、4番目が細野氏の奥様、一番下が細野不二彦氏のケムンパス。

ウチの妻はケムンパス知りませんでした。(笑)

伊藤理沙氏と妻がけっこう盛り上がってました。伊藤さん、面白い人だなあ(^^)。

いやーっ、楽しかったネ♪