貧乏は考え方が貧乏 | 本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

理想の姿を夢見て日々勉強しています!
今の時代に
骨接ぎは必要ではないのか?
不正請求しないと生活できないのか?
私は骨を継ぎ、実費で治療する骨接ぎを目指します!
実現まで後少し…
不正をしなやっていけない?ならやめちまえ!

おもっきり文句を言われそうなタイトルです。
でも本音です。



最近色々な業界の人と交流を持つ機会が増えてきました。
そこで改めて確信しました。


こいつはそりゃあ稼げないわ・・・


稼げることが偉いのか?
こんなことを書くとよく言われます。


はい、稼げることは偉いです。
稼げないことに意味はありません。


心腐ってますか?


腐ってても構いません、
稼ぎます。


家族守りますから、
絶対に稼ぎます。


仲間守りますから、
絶対に稼ぎます。



居酒屋で
業界の悪口、
上司の悪口、
経済への悪口、
文句ばかり言うて何も行動に移さない人。


この人たちは貧乏です。
そうじゃないですか?


やることやってないから今の結果なんです。
やらないくせに文句を言うな!と思います。
やってから文句言えって感じです。


これは骨接ぎにも言えます。
保険厳しくするな!
お前がちゃんとしてないからやろ!


骨接ぎは必要だ!
そしたらお前は毎日骨接してるのか?
してないやろ!


その時点で存在価値はないんです。


これは時代の流れだから仕方ないんだと思います。
逆らえないんです。
残念ながら・・・


私自身もその辺の人たちよりは骨接してきましたよ、
でも年々悩んで行きました。


これは誰の為なんだろうか・・・
結局自分自身のマスターベーションだ。
そう思ってきました。


私の理想とする人生は違うな。
あなたは今思い描く人生を歩めてますか?
歩もうとしていますか?


思い描く人生を歩もうとせずに、
そうは言ってもな・・・
と考える人、貧乏ですよね。


これはお金の貧乏でもありますが心の貧乏でもあるんだと思います。


もっとわがままに、そして素直になったらいいんです。
どんな人生を歩みたいのか?


思い描いている人生を歩めたら最高じゃないですか!
その上で稼ぎもあれば最高ですよね!


そうは思いませんか?


現状いけてる、だからこのままでいい・・・
そんなやつはアホだと思います。


5年後、3年後はいけてるのか?
3年後伸びている業界に手を出す方が明らかにイイですよね。


それを今なんとかいけてるからって
現状にしがみついている起業家。


私はクズだと思います。


今日も子供の寝顔を見て
気合が入りました!


稼ぎまくります。
そしてたくさん楽しい時間を過ごします。


もちろん、不正請求なんかしないですよ。
子供や奥さんに胸を張って誇れる仕事で稼ぎます。


そんな感じで
今日も1日頑張りましょう!