踵骨骨折 | 本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

理想の姿を夢見て日々勉強しています!
今の時代に
骨接ぎは必要ではないのか?
不正請求しないと生活できないのか?
私は骨を継ぎ、実費で治療する骨接ぎを目指します!
実現まで後少し…
不正をしなやっていけない?ならやめちまえ!

現在踵骨骨折の患者さんを診ています


負傷原因は高い所から落ちて負傷です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


オペをされて、一ヶ月後くらいに来院されました

患部(両側骨折なんです)を診ると

腫脹と言うのか浮腫というのかパンパンになっています

(今回写真とってないのでないんです

触れてみると熱感もあります


粉砕してしまう程の衝撃だとすごいエネルギーだったのでしょう

歩行も痛みはあまりないもののギコチナイ感じでした


私の指導は…



ブログを読んでくれている方は既にわかってくれてますよね?



氷バケツに足をぼちゃんです氷バケツ



冬場は辛いですよね…


でも効果はでます

って写真ないので信憑性なしですね


また用意しときまーす


今日はここまで(。・ω・)ノ゙