先日、

サユラさんがタロットカードを

引いているのを見ていて


メッセージをくださったんですけど

感情をだす。何でもいいから、言葉にもならなくてもいいから。感情をだすこと。


とおっしゃっていたんですが!


え~~~感情とかだしてるしなぁ〜

って思ってたんですけど。。


出してるけどダメと決めてることは

考えないようにしていただけで。。

モヤモヤしてたっぽい。


そしたらさ。

くそ!くそ!くそ!くそ!


って出てきた😂


??他にも

さっさとしろ!いい加減にしろ!


とか😂


そんなことおもったらダメだよ。

ってどっかでブレーキかけてたみたいで。


かき消していたみたいです。


なんで、ひたすら

くそくそ!!!!

さっさとしろ!いい加減にしろ!


とノートに書いたり

言葉にだしたり

してたら。なんか、ちょっとずつ

気分良くなってくるんですよね。

なんかホッとするような。


他にもでてくるので

言葉にしてみると

なんか笑えてくる。けど

呪文のようにブツブツいってました。


気持ちが軽くなる。

面白い〜✨


さぁ~簡単に

感情だせるようになるぞ~☺


明日は、柏まで〜✨


#東京#中野#隠れサロン#自宅salon#おしゃべりsalon#サユラさん