昨日いらしたお客様

夜にご連絡きました。


次回の予約も含め


自分の身体のメンテを優先する!

顔そりとフェイシャルマッサージ

めちゃくちゃ気持ちよかったし

お肌がスベスベでモチモチで

気持ちいい〜😂

病みつきになる〜❤


とわざわざご連絡が来ました(●´ω`●)


喜んで貰えるのが何よりですね~(^q^)


私もとっても

最近凄く楽しくなってきたんです。


自分のsalonの宣伝も含め

お客様の身体と向き合うこと

自分の身体とも向き合うこと


ちょっとずつ

どんどんどんどん自信がついてくるんです。


不思議なくらいに

いろんなことを考えなくなり

どんどんどんどん楽になりました✨


そしたら

楽しいことが増えました。

というより

楽しめるようになりました✨


自分の望みも少しずう

わかってくる。


食いしばりも酷かったけど

少しずつ楽になりました。


睡眠の質も変わってきました。

いろんな情報やお誘いが増えました。


ほんとに有り難いと

思えるようになりました✨


焦る気持ちが凄かったけど

どんどん楽になりました。


焦らなくなった。

緊張しいだったのに

緊張しなくなった。


プレッシャーを感じすぎて

苦しかったのに


そもそもプレッシャーと感じる必要なし!

そもそもがプレッシャーじゃない!


と設定変更したら

らくーになりました✨


みなさんも

どんどんどんどん楽になると良いですね!


#東京都#中野#新井薬師#隠れサロン#自宅サロン#おしゃべりsalon