洗濯機が故障なのか!?

と思っていたのですが。

たぶん。。

水回りの詰まりが原因のような気がします。

とりあえず、管理会社へ連絡してみました。


排水溝の詰まりなら、一度

市販のパイプユニッシュやってみて

改善されないようなら

連絡して。

ということだったけど。

とりあえず、いま、パイプユニッシュ買って来て

やってます。

面倒なので、先にやったということで

管理会社へ連絡😂


これで駄目なら、洗濯機の修理しようと思いまーす~。


めっちゃイライラしたんですけど。

なんか、だんだん

まぁ~いいや〜😂


仕方ない。毎日使ってるし、マンションだから

水回りのトラブルもあるもんね!


お金かかることが凄くイヤだったけど

今じゃ、もういいや〜😂


詰まってるし~動かないんだから。

治して貰おう〜。それにお金かかるのは、いいや。

自分でできることやったし。

それでも、誰ならプロへお願いする!!


そう決めたら

わざわざ洗濯物を実家までやりにいくのも

苦じゃない〜。

コインランドリー代、ういた😂


父ともお話しできるし。

父の様子も見れるし。

洗濯物もって、動き回ってるから

運動にもなるしね。


な~んて。以前の私とは、全く違う。


良くなってるなぁ〜。

どんどん変わってきたなぁ~って思う。


今日もなんかお菓子貰ったし。

なんか知らないけど。

メルカリ頻繁に売れてるし。

なんか、豊かになってきてるなぁ~って思う。


いよいよ☺明日は

祖母のお墓参り!


いざ、横浜まで〜!!


何年ぶりだろうか。


ちゃんと行ってこよう〜☺


ありがとうございます😊


#東京都#中野#隠れサロン#自宅サロン#おしゃべりsalon#設定変更#認識変更