私、おしゃべり大好きだなぁ~って

ずーっと思ってたんですけど。。


これね。実は

聞いて聞いて〜


だったんだ😂


おしゃべりが好きなんじゃなく

聞いて欲しかっただけ


なんかそんな気がしてきました。


毎日投稿したり

自分を安心することを優先していたら


昨日ふっと思ったんですよねぇ。


あっ。。もう叶ってるし。


って。

こうだったら良いなぁ~

ってことや

そもそもが安心して生活したい


いちいち人のことや

あーじゃない。こうじゃないとか

言ってたけど。


別にそんなこと

どーでもいいことであって


私がどうしたいか?

私がどう思ったか?

私がどうありたいか?


ただこれだけじゃん!!


ってわかった気がしたんですよ。


そしたらね。


なんか、おしゃべりすることない。。😂


話すことないなぁって

ちょっと思っちゃったんですよ😂


そしたら

なんかわたし、おとなしい子になってる〜


聞いて聞いて〜😂っていう

話がない。


なんだか不思議なんだけどね。


何話そう??

って考えちゃうほどになってる。


そしたら、相手から

話しかけられることが増えた。


そう!

いくら貰わないと困るとか思ったり

安くするなんて。。

私が損するとか


そんなこと思ってる私もいて


それが嫌だなーって思ったりとか


もっと気持ち良く過ごしたいなぁ。

もっと気持ち良く仕事したいなぁ。


そしたら

金額なんて

どーでもよくね??


貰えてることの方が大事じゃね??


ありがとうっていう言葉や

感謝してるって言葉や


私の存在を大切にしてくれる人や

私のマッサージが好きな人が

いることの方が大事じゃね??


ってそんな風に思えるまで変化。


金額にこだわるから

見えなくなるんだなぁって


まぁ、こわいという気持ちもでてくるけどね。


それでも

いまは、実はわたし。。

〇〇万円貯金あるんだ。


で楽しもう~(●´ω`●)って

思えてきました~(●´ω`●)


#東京#中野#隠れサロン#自宅サロン#マッサージ#おしゃべりsalon#設定変更#認識変更