借金払えない 足りない

ってずーっと思っていて

もの凄く怖くなる日もありました。


だが!しか~し!

そもそも借金があるのか?

と疑いはじめ

そしたら、ブラックことねが出てきて😂


「はぁ~!?借金!?払えない??なんで??私が払えないとか意味わからん。」


って言ってるんですよ~😂


え~~~まじ!?

って思いながらも


暇さえあれば


「払えないとか意味わかんない。払えないはずがない」


そう言うんですよ~


凄いよね。私😂


さらには、

私って太ってるよなぁ~って

思ってるんですけど


「はぁ~!?太ってる意味がわかんない」

「私は、スタイル良くて脚が長くてキレイなのよ」


って😂


え~~~!!


笑える。

真逆真逆!


「何いってんの?まじで!」


って言われちゃいました。


いや〜。びっくりです。

微かにそんな声は聞こえたけど

そんなはずがない!


返せない私いるし

太ってる私いるし

って

ずーっとその微かな声にダメ出ししてました。


もう今では

頭が暇になると


「そもそもの今の現実が違いすぎる!」

「おかしい!!」


ってめっちゃ言ってんのよ。


びっくりするくらいに

ブラックことね😂😂


そんな思いでいたら

今日お客様に

「さすが!ゴッドハンド。」

「絶対!ここに来たほうがいいよね!」

って😂


今日、そのお客様に名刺をたくさん渡しました。


「ばらまいてください」


「ばらまいておく」


イヤ〜😂

面白くなってきた。


こんなに、自分自身が変わると思わなかった。


ますます楽しくなってきました~❤


#東京都#中野#新井薬師#隠れサロン#自宅サロン#おしゃべりsalon#設定変更