疑うということすら

定着していなかったので

現実に起きていることが

そうなんだ!

とずーっと思ってた。

起きる出来事に、どうやって対応すればいいか?

そればかり考えていたんですよね。


ほんとは、そうじゃなかった~(●´ω`●)


そもそも!って

出てくるんですよ~。

次から次へと〜


なんで!私が!?

こんな想いしなきゃいけないわけ??

おかしくない??


っていう怒り😡怒り💢


お~~~っと。

そんなお怒りになっていたとは!!


ごめんね。


気付いてあげられなくて。


そこに気づいたら

出てくる出てくる〜😂


笑えるくらいに出てきます。

そして、私が思い込んでいたことと

全く正反対の私がいたんですよ~(●´ω`●)


いやいや~びっくりするくらい。


お~~~凄いな私


そっか。そっか!


昨日もあることがあって

出てきた思いがあったんです。


その思いをしっかりと出し切ってました。


そしたらね。今日、そのことが消えていた😂

嫌だな~って思ってたことがひっくりかえったんですよ。

たった1日で!!


びっくらこいた😂

な~んだ。しっかり、その気持ち大事にしよう☺


って

今日は、ずーっとその話を

私としています。


そのあと、自宅に帰り

自宅でカラオケ🎤〜大熱唱〜

あ~あ~あ~あ~スッキリ〜気持ちいい~。


とスッキリしたところで

投稿しております。


そもそもが!前提が!違う!

だから、私の心は叫んでいるんだと。


気づくだけで、どんどん溢れ出ます☺


これからどんな風になっていくかなぁ~。

楽しみ〜✨✨✨✨✨


#東京都#中野#新井薬師#自宅サロ

ン#隠れサロン#おしゃべりsalon#設定変更#吐き出し