責めつづけるこえ



久しぶりに自分をせめつづける声が聞こえてきます。

どんな自分もオッケー👌

そう思えることも多い中


やりたいことをやり始めると

働かないと。もっともっと働かないと!

そんな楽してたらダメだよ。

楽してたらダメ人間になる。

働かないとお金が入ってこないよ。


そんな声が聞こえてきます。


あ~あ~あ~あ~

わかってる。わかってるよ!

わかってるけど

昔みたいにせっせと忙しくして

働きたくない。

私は私の気持ちを優先したいんだよ!

もっともっと楽して生きたいんだよ!


という気持ちが湧いてくる。


この2つの声の戦いが

私の中で起きているような気がします。


とことん、この2つの声としっかり向き合って

いこうと思う今日この頃です(●´ω`●)


YouTubeでよく

潜在意識関連の動画を聞き続けているんですが

ザ チケット

という本がよく取り上げられているようで

その本を読んで

自愛ということの大切さがわかった

などと書かれているんです。


何度も何度もその話がでてくるので

これは読んだほうが良さそうだなと思っております。


こんな状態なせいか

突然のキャンセルなどもあり

時間が空きました。

なのでもうちょっと自愛について

本腰いれる時

さらに自分と向き合う覚悟が必要なんだと

思ってます(●´ω`●)


#東京都#中野#新井薬師#自宅サロン#隠れサロン#おしゃべりsalon