わが娘

今日は、元彼(彼氏ではないけど、よく会ってる)とディズニーへ。


娘は、仕事忙しくて(夕方から仕事)なので

朝が起きれない。


だから、ディズニー行きたいけど

電車乗るのイヤ

疲れてるから電車イヤ

タクシーだと高すぎる

朝起きれない

行きたいけど、気持ちがブルー

イライラもとまらないと。


私が以前から汗の疾患があり

漢方薬とお薬を併用してるんだけど

そのお薬は、自律神経失調症とかに使う薬らしく

不安やイライラを抑えてくれるらしく。。

(だから、不安もイライラもおさまっていたのか!と思ってますが)


あまりにイライラする!

と叫んでいたので


私のそのお薬を飲ませたんです。


そしたらね。

穏やか〜😂イライラしなーい。気分良い❤

しかも、元彼が朝起きれないから車で家まで

迎えに来てくれて

そのままディズニー行くことになったと〜😂


まぁ~なんと

自分の気持ちに正直に大切に生きてるから


彼がすべてを叶えてくれるという


凄いなぁって思いましたよ。


娘を見ていると

私ももっともっと

自分に正直に大切に生きようって

凄く思えてきた。


ふっとね。

怖くなるんですよ。

楽しむことばっかりしてたら

ダメなんじゃないか!?


借金あるんだから

もっと必死に働かないと行けないんじゃないか!?


とか


自分を責める声も聞こえてくるんです。


でもね。


それってほんと??

なんで??楽しんじゃダメなの?

借金あったら必死に働かないといけないの?


という疑問も湧いてくるように

なってきたんです(●´ω`●)


徐々に変化している私。

先週は、美容院いってテンションあがる

大好きなコスメで毎日メイクして

好みの口紅ぬってテンションあがる


ネイルも変えてテンションあがる

大好きなコーヒーも色々試してみる

スパーリングワインが大好きな私

色んな味も試しに飲みたい。

それも叶えてあげる


今週は、以前から大好きなマッサージへ予約

ほんとは、行きたい場所があるんだけど。

値段もちょっとハードル高いから

今の私が気持ち良く行かれる値段と場所へ変更


お金を気持ち良く払いたいという願いと

そのマッサージを受けたい

を叶えてあげました。


なので

気分も良き良き❤


罪悪感もしっかり感じながら

楽しむこともしっかりと味わうよ😂


今、自分が心地よいことをするのが1番❤

そこからまた変化していく❤


今日もお付き合いありがとうございます😊


あなたのお話し聞かせてください😊

そして

あなたのお身体のメンテナンスさせてください😊

お力になれるように✨☺

心を込めて✨✨