借金増やすのが得意だった私

もう辞めると決意!!

サムネイル


私の机の上に娘から生活費と書かれた封筒が

おいてありました。


まぁ、なんとありがたき幸せ(●´ω`●)

ほんとにありがとう❤


今日も午後時間が出来た

だから、借金総額をまた計算してみた

しっかりといくら払って、いくら利息払ってるのか確認してみた。

利息を考えるとリボ払いとかまじ勘弁!

ってすっごい思ってた。


でもさ。お金を貸してくれる

その代わりに利息というお金を貰うという商売

だもんね~😂


お金をかしてくれる会社もそれで商売が成り立ってるんだよなぁ。


ってちょっと思えた。

私にとっては、お金を貸して貰うことで

生活できる。子供を育てることができるんだもんね。

ありがたいことなんじゃないかな〜って思ったんだよね。

そして、あと何年くらいで払い終わるかな〜って

計算してみたら

5年もかからない。

教育ローンは、もう払う年数決まってるから

もうちょいかかるけど。

それでも、あと5年で返せる。

正確な年数ではないけどね。


あとは、父にどんどん返していける。

あ~借金増やすことばかりしてたけど。

ちゃんと減るんだなぁ~😂って

改めて思ったら、凄ーく気持ちが楽になった。


ちゃんと見つめてみるって

凄い大事だなぁ~ってほんとに思ったんだよね。


返せないって思ってたけど

返せるんだなぁ~😂って

しっかりと思いはじめてきました~(●´ω`●)


あなたのお話し聞かせてください😊

そして

あなたのお身体のメンテナンスさせてください😊

お力になれるように✨

心を込めて☺✨