インスタでさやかさんが
豊かさのザクザク実験をしているんですよ。

それに参加するんだけど、参加費は
無料でもいいし、お金を払ってもいい

これに私は物凄い抵抗を感じた
払わないと。。いけない。。
あれ??
豊かさを感じるのに
払わないといけない???

それってたんなる罪悪感じゃん笑い泣き笑い泣き

私も貰うことになれないと
払っても払わなくてもいい。

それなら、あえて払わない!!

そんな選択するのもザワザワするけど
でも、豊かさをあえて貰おうとおもった
私はもらっていいんだウインク

貰うことを意識してみよう!!
よし!!さやかさん!
私は貰いますね!!
あえて、払わず❤無料でザクザク豊かさを
getするよ!
さぁ、今日から
実験だ〜❤