自分の話しばかりしてしまっていた私


改めて私という人間を見てみると

私ってどんな人なんだろう??


昨日までの自分の話しをひたすら

とめどなくしていた私

そんな私が浮かび


はずかしさ


それだけが湧いてくる。



ほんとに恥ずかしい気持ちがわいくる。

認められたい。褒めてもらいたい。

私をみて!!ずっーと見てて!!


そんな気持ちがずっーとあったんだなーって。

すっげー、めんどくさい奴じゃん。わたしって。

散々、うちのパートナーモラ夫くん

のこと言ってたけど。


わたしも同じだよ。

オーナーがムカついてたけど。

今では、恥にしか思えなくて。

自分の話しなんてする必要ないじゃん。

って思えてきた。

聞かれたら話せばいいけど。


聞かれてないのに、答えて

一人で自分の話しをはじめちゃって。。

そりゃね。。言われても仕方ないかなって。


オーナーの言い方は、失礼だけどね笑笑

人格否定入ってるからね笑笑


もう、まじで!!

はずい!!


隠れていたい。。


発達障害なのは、2年前に検査したのでわかってはいたんですが。

発達障害ADHDと自閉症が混ざっているんですが。

気づいてしまったら

存在が恥ずかしいと思ってしまった。

思い込みも激しいしね。

いつも友達は、ずっーと私の話しを聞いてくれていて凄いよな。。

でも、申し訳ない気持ちもたくさん出てきて

情けないというか。

性格みたいなものだから、仕方ないことなのかもしれないけど。

相手の気持ちとか相手のこととか

考えられなかったから。

ここで気づいて、考えることができるのか?

そこは、練習していこうとおもう。

あと、自分の話しを自分からしないように

少し抑えられるように努力しないと。


あ~、なーんか

とりあえず落ち込んで大声で泣きまくりたいかな。

普通になりたかったよー。

普通になってみたかったよー。

みんなとおんなじになってみたかった。

みんながおもってるようなことを感じてみたかった。

子供の頃から変わってるね。

変だね。とかいつも言われてたけど。


今日は、落ち込もう。

そんな一日にしよう。