近況 | 一重瞼のひとり言

近況

前の日記から1ヶ月が経った。


では、近況を書こう。
僕は先月末で5年働いた会社を退職。
今月から新しい職場で働いている。
最近、彼女とよくケンカをする。
なんか以前よりも子供っぽくなってる気がする。


■大学のサークル友達の近況
Iは去年会社を退職して先日公務員試験に合格した。
Kは今年の初めに結婚、現在転職を考えている。
Aは心理学を学んでカウンセラーを目指そうとしている。
Mは去年社内転籍を希望して地方に移り住んだ。近々結婚するみたい。


■自転車の遊び仲間の近況
Jは最近彼女と同棲してるらしい
Mは専門学校に通っているらしい
Hは去年結婚して綺麗なマンションに移り住んだ。
Iは就職して宇都宮に引っ越した。
H2は家が水浸し・・・


知り合いのここ一年くらいの大きな動きを整理してみたが、
みんなそれぞれ動きがあるんだな