東京の今日の昼もゲリラ豪雨がきました。


恐ろしいものですよね。


明るかった空が、あっという間に真っ暗な空になり、激しい雨雨


雷までなって、どうなることかと思っちゃいます。



そのゲリラ豪雨の後、虹がかかっていたとかで、社内は大騒ぎ。


いつもブラインドを閉めてある窓を開けたら、虹が綺麗に見えました。


よく分からない携帯のカメラ機能とやらを活用してみました。

やんわ~っと。。。いくまっし

ズームとかできるらしいけれど、そのまま撮るので精いっぱいでしたドコモ絵文字


噂のスカイツリーとやらの上にかかっていますね虹


会社からスカイツリーが見えるんだと再発見しましたよ合格