ピグやピグライフのお世話に疲れました。


うっかり、アイランドまで始めてしまって、馬鹿だなぁって自分で思います。



このブログは削除したくないけど、ピグは もういらない。


放置しようとしても、なんだか気になってINしてしまうので、ピグだけ削除できればいいのにって思います。



でも、できないのだから仕方ない。


放置するしかないですね。



ライフの水やりの履歴が流れてしまうのは悲しいけれど、しばらく放置状態になると思います。


ちょっと、やりたいこと考えたいこと、体力、精神力(乳も痛いし…)いろいろあるので、ピグのINは減らします。


友の人がこのブログ見てくれているか分からないけれど、ピグとも解除や部活から追い出してもらっても大丈夫ですよ。


今までありがとうm(_ _ )m


やんわ~っと。。。いくまっし


牧場でひとめぼれで連れ帰ってきた「もも」やパンダたちが気になるので、部屋にエサを置きにINすると思いますが、「放置するって言ったのに、INしてる~」って嫌わないでねむっ



また、お友達とピグやライフで遊べる日がくることを楽しみに、休養を取ります。



ありがとうございます。


やんわ~っと。。。いくまっし