今日、加入しているインターネットのケーブルテレビ会社が別会社に情報を渡していたことが発覚し、選択したら何かが色落ちして、真っ白なタオルやパジャマなどがピンクに染まったので、とっても不愉快で機嫌の悪い一枝です。



そんな時は、ちょっとした言葉が胸に刺さって痛いんですよね。



今、考えていることがあり、それを実行に移そうとしていた矢先に、友人から「普通の人ならいいけど、病気治療中ってことを考えたら、やめたほうがいいのでは?」って感じのことを言われたのです。



実行しようとしていることは、世間から見てもあまり良しとされることじゃないって分かってるんです。


でも、私の精神面を考えたら、この方法が一番安定するかも?って思って。



病人は新しいことをしないほうがいい。


友人だからこそのアドバイスでありがたいはずなんだけど、なんだかねぇ。。。





誰か…壊れてきてる私の心、治してくださいm(u_u)m