今日はなんだか いろんなことに疲れました。


あっ、いつも疲れてますねshock*


そんな中、古着を買い取ってもらいに行ってきました。


古着のほかに靴やかばんなどを抱えて持って行ったのですが、重くて重くて、ず~っと手がしびれているというか力がはいらないです。



買い取り金額が少なくてもいいので、全部引き取ってくれるところに持って行ったのですが、想像以上に高く買い取ってもらえてラッキーでしたドキドキ


中には未使用のブランドの服もあったからなぁ…。



胸の横にたまっているであろう水は、消化される気配もなく、痛いし気になるので、再診の予約を入れようと思ったら、再来週まで予約がとれないとのことで、受付の人が、、それまでこの状態にしていていいのかと看護師さんに聞いてくれたらしく、すぐに来てくださいとのことでした。


なので、明日の朝、病院に寄って水を抜いてもらってからのしゅっきんとなりそうです。


主治医の先生の勤務日ではないけれど、誰でもいいです。


胸の横に、もうひとつ小型の胸がなくなれば。



明日、病院はいいけど、会社行きたくないなぁガーン