先日、XJapanグッズや近藤真彦さんグッズと古本を持って行ってもらい、引っ越しに使用した段ボールは引越し屋さんに回収してもらったので、我が家から段ボールが消えて、ようやく、人間の住める部屋になってきつつあるかな?って感じにスッキリしてきました。


でも、夕べ、ノック音が聞こえて、怖くて怖くてたまりませんでした。

思えば、1週間くらい前から聞こえるようになったんです・


玄関スコープから見ても誰もいないので、下か上の部屋の人が、うるさくて嫌がらせをしていると思い、テレビDVDを消してみました。


でも、やはりノック音は消えず、夜中3時頃まで怖かったです。


いったい、何だったんだろう??



---------------


最近、薬の副作用なのか知らないけれど、過食気味です。


食べても食べても、何か食べたくなる・・・。


「良いことだ」って友達には言われるけれど、食費はかかるし、太るので、ありがた迷惑です。



それに、物忘れが激しいガーン


まぁ、これは「集中力の欠如」だそうですが、薬の影響も大きいですよね?



そして、右上半身がむくんでいて、それが治らなくて腕を上げるのがつらいのかと思っていたら、浸潤液がたまっていて、ぷよぷよしてました。


水を抜きに行きたいけれど、予約しなきゃいけないし、予約するのも面倒だし、「これくらい大したことないですよ」と看護師さんにニッコリ笑って言われるのが嫌なので、もうすこし様子を見てみることにします。




それにしても、なんだか落ち着かない生活です。