昨日、部屋の片づけをがんばったせいか、今朝、右上半身が大変なことになってました。


片づけのせいじゃなく、リュープリンの副作用か?とも思ったのですが、やはり片づけを頑張ったせいみたいです。



痛い、だるい、そして、ものすご~く むくんでました。


昨夜、ヤバいと思ったので、右腕を下から上にマッサージして、右手を足枕の上に置いて寝たのに、やっぱりダメでしたがっかり



腕は何とか辛抱すれば治るような気がしますが、脇から背中にかけてのむくみは、どうしたらよいのやら??


リンパをすこ~しだけ切りとっただけなのに、こんなに大変なことになるんですね。



まぁ、身体にメスを入れるってこと自体、通常のことじゃないですからね。



今日は仕事が終わったら、近藤真彦さんグッズを整理しようと思っていたけれど、やめといたほうが良いみたいです。