昨夜は、ホトフラで暑くて何度も目が覚めて、冷やして寒くて布団に丸まって眠り、また、暑くて布団を蹴飛ばして起きて…を繰り返していたら、風邪をひいたようです。


今日は、何もしないで寝ていたかったけれど、荷物の整理をしなければいけないので、起き上がり、重い体をひきずって、荷物の整理をしてます。



まず、XJapanグッズから整理を初めました。


買い取ってもらえるところがあれば、すぐにでも郵送できるようにと思い、リストを作成しながらの作業なので、なかなか進みません。


荷物の中には、忘れていた写真集や雑誌など、たくさん出てきました。


ファンクラブの会報が、送られてきた封筒に入ったまま出てきたりして、取りだすのが面倒だったり懐かしかったり。


そのうちに、疲れて休憩し、また、箱を出してきて、リストを作成し、再度、箱に詰める。


広くて空気の流れのよい、前のマンションでしなかったことを後悔しながらも、ここに住んだからこそ、手放す覚悟ができたんだと納得しながら、なんだか複雑な心境の作業です。



窓を開けていると気持ちいいけれど、すぐに寒くなって閉めて、また暑くなって開けて…窓




ものすご~く疲れていますが、部屋の中、大変なことになっているので、もうひと頑張りしなきゃ!