一昨日、荷物の片づけをお休みして、ゆっくりし、昨日はクローゼットに無理やり荷物を詰め込んで、何箱かを空にしたら、ようやく床が見えて、掃除機をかけることができました。



おかげで、綺麗な布団を出してきて両手広げて眠ったおかげで、少し元気になりました。


それでもまだ、タンスの上に、布団や扇風機などがのっかている状態。


トランクルームを探したけれど、安いところは埋まってしまっているし、高いところを借りると、何のために引っ越したか分からないので、迷ってます。



やはり、生活に必要のない、レコードやパンフなど捨てるしかないのかなぁ…って半分諦め、半分諦めきれずにイジイジ…。



なんでこんなにも貧乏性なんでしょう。


でも、人それぞれ思い入れのあるものってありますよね。


私の場合、それが多すぎるのかな??



とりあえず、両親の遺品を処分して、老眼になって読むのが辛くなった本を処分します。



---------

明日は、1ヶ月ぶりに乳腺内科の診察と注射です。


ちょっと楽しみラブラブ


病院に行って診てもらえるってだけで、こんなにも安心するものなんですね。