昨日、不用品のお店に、何往復も重たいものを持っていったせいだと思うけれど、筋肉痛になりました。


肩と腕。


右手では極力持たないようにしていたのに、やっぱり右肩も痛いです。



それに、昨夜は疲労困憊だったらしく、何もかもつけっぱなしで、絨毯の上でそのまま寝てました。


目が覚めたら4時でビックリビックリ



PCのスリープをといてみたら、ピグライフ画面。


また、どこかのお宅の畑で寝てしまったのかと焦ったけれど、自分の畑でした畑 ヨカッタ



慌てて布団で寝たけれど、眠りが浅く、すっごく嫌な夢を見て目が覚めました。


で、寝不足で日中は頭が痛いし、身体は重い。


午前中に飲んだ頭痛薬は効かなく、昼に別の頭痛薬を飲んだら、14時にはなんとなく良くなってました。


辛くて目もあけれなかったので、早退しようかどうしようか…と悩んでいたけれど、無事に終業時間まで頑張れて良かった。



こんなに疲れやすいのは、やっぱり乳がんの手術と放射線治療のせいで、免疫力や体力が落ちているからでしょうかね。



そんな言い訳しちゃいけないですかねおいおい。