ピグの顔を元に戻して、髪型を変えてみました。
やんわ~っと。。。いくまっし

わし、かわえぇドキドキ


やんわ~っと。。。いくまっし
ももが こんなところに乗っかってて、かわえぇ音譜





さて、今日の放射線治療も無事に終了。


体に書いてある印も、あと1回で必要なくなります。


そう思うと、ちょっと寂しい気もしますねぇ。



残りの5回は印が必要ないらしいです。


型をとってましたが、先生に診てもらい位置を決めて進めるそうですが、どんな治療になるのかドキドキです。




その後、漢方が合わないのではないかと、もう一つの病院に向かったのっですが、その時には吐き気と、ふわふわめまいが激しく、電車で辛い辛い…。


なんとか、病院に着いたのですが、すっごく待たされて疲れました。


ようやく、名前を呼ばれ診察室へ歩く


薬を変えてもらってから、お腹の違和感とチクチク感が始まり、昨日は昼から何も食べれないほど大変だったことを訴えたのですが。。。


「そんなはずはない。薬のせいじゃないと思うけど、他の薬に変えてみるから、それを飲みきってから来てください」


なんか…ガッカリ


私の今の症状は、漢方ではちょっとキツイらしいです。


でも、今までの薬はどうしても止めたいので、あくまでも漢方で通すつもりです。



もう、病院や薬は何が良いのか悪いのか、さっぱり分からなくなってきましたよがーン!!