最近パールが好きで、いくつかアクセサリーを購入しました♡





可愛すぎる〜


ブレスレットもネックレスも、一粒のバロックパールとベビーパールを組み合わせたもの。

バロックパールはカジュアルな服装にも合うし、普通のパールより可愛さが出せる気がします♪


そもそもパールが好きになったのはメゾンドフルールで3000円くらいのパールのネックレスを買ったらしっくりきて、

「自分ってパールが似合うのかも」と思ったから。


以前ブログにも載せたこちら🩷意外と服を選ばなくて、ちゃんと可愛いんですよねえ😍



今回載せたブレスレットとネックレスは両方ともインスタで見つけたお店で、

オンライン注文したのですが実物のほうが可愛くて感動でした。


雑誌にも多数掲載されてるようです



ちゃんとしたパールを買うのはこれが初めてだったけど、あまりに可愛いししっくりくるので(ここ重要)他も欲しくなり…



直営店まで行ってきました笑

商品が届いてから直営店があることを知った



ブレスレットとネックレスは持ってるから

次はイヤリングを!と思い色々試させていただきました⭐️


その結果しっくりきたのはこれ🩷👇🏻🩷




ピンク色の淡水パールのイヤリング😊


試着してみたらこの色が自分には合っている気がして、ホワイトパールよりズキュンときました。



パールは汗、水、日焼け止めなどに弱く、お手入れが大事らしいので気付いたら布で拭こうと思います(メガネ拭きを愛用笑)。



衝動的に一気に買ってしまいましたが

本当に気に入ってるので悔いはないです😆


ただしばらくアクセを買うのは控えようと思います笑(1個気になってるピンキーリングがあるから、それを買ったら控える!😂)