遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます!🐲🌅


更新頻度の低いブログですが、書くことが好きなので今年も続けていきます✍🏻

今年はたくさん書けたらいいな。よかったら見てくださいね🥹



初詣は川崎大師に行ったのですが、

誕生日のおみくじを引いたら『性格』と書かれたところが思い当たるところありすぎてびっくりしました。




まじでここが。。



自分が最善と信じた事は遠慮なく行う様にしないと折角の好機を逸するばかりでなく

時には人より思わぬ誤解を受ける事になるから注意せねばならぬ



すご、なんで分かるの?って感じ笑


私としては「出しゃばりたくないから控えめにしていよう」としたことが、「もっと動いてよ」「もっと引っ張ってよ」となったことが去年いくつかあったから。


それに、どうせ誤解を受けるなら

"やりたいことをやった"結果受けるのがいい。

素直にならず、自分を抑えたのに誤解を受けるのは辛い。笑


というわけで、より素直になろうと思います😌



ちなみに、楽しみにしていた初売りでは


プロポーションボディドレッシングのコートと

NOLLEYSのスカートを買いました〜💕


アイボリーを購入


ベビーピンクを購入



OLらしく、綺麗めな服を😍


今の勤務地がおしゃれなオフィス街って感じで刺激を受けますし、美人百花系の服も好きなので☺️


スプリングコートもプロポーションで買いたいな〜♡



他にも、下着を4セット新調しました!


しばらくちゃんと測ってなくて最近は適当なところで済ませていたのですが😅、

AMPHIの前を通ったら可愛い下着が沢山あったので思い切って買いました。


ただ、私はワイヤーがしっかりしたタイプは痛くて付けられないので、

デザインよりも着け心地重視で。



結果、ブラレットという種類が快適でいくつか買いました!


他にも色々買いましたが恥ずかしいので割愛笑



今年は習い事の体験教室にたくさん行ってみたり、

野球観戦も新しい人と行ってみたり、

納得いくまでいろんな人と交流したいです!


とりあえず職場近くのヨガの体験レッスンに申し込んだのと、数年お会いしてない母校の先輩に遊びのお誘いをしてみました🧘‍♀️⭐️


きっといろんな気づきがあるはず!