パンプスのための貯金しようかなぁぁーー




レペットでこのパンプス買ってから
多少値が張っても靴はいいものを履きたいと思うようになった…👡


今ぼんやりと「いいなー」と思ってるブランドは
ジミーチュウやジャンヴィトロッシなど、
余裕もって10万くらいするので…🤨

ジャンヴィト ロッシの靴👠とっても綺麗!!


そんな高い靴じゃなくてもいいじゃん?

ダイアナとか卑弥呼とか、
1〜2万でいい靴たくさんあるじゃん!


って感じかもしれませんが、
まずダイアナは私の足には痛いのと😩

多少高くても
もっとデザインどんぴしゃで、
履いててテンションの上がる靴がいいかなーと思ってます。


でも今日セールで1万5千円で売られてたアンテプリマのサンダルも可愛かったな💗



めちゃキューティブロンドのエル履いてそう🎀

そしてそういうのに弱い笑



パンプス貯金するなら
月1万って感じ。


レペットの靴買ってから他にもドンピシャな靴があるか
1〜2万円台でずっと探してたけど無くて、

月にそれを買うくらいの予算はあるから残せばいいものを
先取り貯金以外はテキトーにお菓子とかカフェとかに使ってたから😂


何に使ったかよく覚えてないものに使うより
先に取っといた方がいいかもしれない…


そんなわけでパンプス貯金、検討中です🤓