美容師の私が食の大切さに気づいた理由 ③ 】

体調を崩してから
野菜には本当に栄養があるのか?
(野菜さん疑ってすみませんでした💦)

断食の正しいやり方、目的

身体に必要な栄養素と食事

について本を読みあさりました。

結果、私が良いと思っていた食べ物が体に悪い影響を与えていたり、食べ物と病気の関係
私の価値観、常識が180度変わりました。

神社に行くと体の健康、家族の健康を願うのに、実際、健康になるために何もしていない自分に気づきました。

当たり前の常識が実は違う事を知りました。

食べ物で身体と思考が作られる


物事には裏表があるだという事


何事も自分でしっかり調べて


正しい情報をいれる


自分が楽しく生きられるように


そして直感力を高めるために


今の選択が未来の自分を作る



#美容師 
#ママ美容師
#美容師あるある 
#食育
#オーガニックヘナ
#ヘナカラー 
#ヘナ 
#自然派美容室