【初場所鱒】川場キングダム201025 | 今日もバラして鱒

今日もバラして鱒

主に管釣り日記です。
電車・バスであちこち行ってます♫

いつもお越し頂きありがとうございます🍀

FB友のひろしさんにお誘い頂き、
お初のKKFです。

場所取りもあるそうなので出発2時滝汗ハワワ
寝たらヤバいので釣り具いじって起きてました。4時過ぎについたらまだ真っ暗。
空を見上げると、、
(↓部屋を暗くしないと見れません)
カメラが良くて買った
Google Pixel4の夜景モードで撮れた!
ビックリびっくり

こんなすごいの久々に見ました。
これだけでもテンションあがりますね✨

さらに先に着いてたお仲間がインレット確保していたので、そのお隣に入れて頂けました♬

自分の入ったインレットから4番目位の釣り座は手前のカケアガリからすぐドンと深くなる感じ→そのブレイク付近に魚多そう…

朝イチNOA−B2.6で入るもコココッ…のみ
表層~中層は反応無くあたるのはボトム付近のみ。。波動を下げ、PAL2.5でボトムトレースしたらブレイク付近で強いアタリ!が手前バラシゲロー

その後スプーンは反応なくなり
㌰チャタクラDRSS巻き下げでやっとはじめ鱒
クランクも全く続かないのでネオスタイル
プレミア09ピンティー  ボトム切ったとこでスイミングさせたらゴーン!
ここの鱒さんブリブリですねぇよく引く。
ペレット撒いてるからかコンディション⭕
ボトムちょっと切った所でポツポツつれました。ボトムクラピーでニーリングしても奥のカケアガリ当たらないのでDクラのBDTにしたら2連発しました✨

ボトクラに重り貼っても面白かったかもー。
あと、アイチューン甘かったかも。。

その後午前のペレットまきは2本。。コツがわかりませんでしたゲロー

しばしの悶絶タイムの後は放流✨
網でビックリする位入れてました!

すぐボトムに行ったのでドナ3でガーっ!て巻いて取ってから、NOA−B3.4~2.6でかなり引っ張れました。サードのバンナは2~3本でしたが、トータル20ちょい取れて魚デカいし超楽しかったです✨

昼は楽しみにしてたカツカレーデレデレウマー
肉厚で超絶うまいですが個人的にトンカツにはソースが好きなので次回は定食にします🌿
DクラBDTは当たりでした✨
午後のペレットタイムはx1チーン乗せ損ないばかりでヘコみました。動かしちゃダメなのね。。次回はやるぞ真顔
ファクター1.2ペレットカラーも夕方好調。ボトムの1stブレイクをゆっくりじゃないと食べない感じ。深いけどエステル0.35にしたので底は感じられました。

今思えば早い時間からプレミア1.2やればよかったなぁ。。まぁ初回なんでこんなもんですね。
最後はプレミア09でポチポチ釣って納竿。

午前中物凄い人でいつもよりは厳しかったそうてす。コロナで釣り始める人が増えてどこも盛況ですね😊

KKF難しいと聞いてましたが、思ったほどでもなかったです。開成と比べたらね(笑)
ロケーションも人も素敵でまた行きたくなる釣り場でした🌿

最後までご覧頂きありがとうございます🍀
よかったらイイねお願いしますグッド!
そちらにもお伺いします!