急にふと、「ああ、食べたいなー」っていう衝動にかられる食べ物がいくつかあって、

そのうちの一つがグリコのジャイアントコーンというアイス。


私が子供の頃からあったような気が。


待ち合わせに遅れた彼氏がジャイアントコーンを持ってきてくれた時がある。


その人、きっと今頃出世しているだろな。


花束よりもジュエリーよりも、私にはジャイアントコーンだ、と見抜かれていた。



久しぶりにこの前ジャイアントコーンを食べてみた。


生チョコが入ってるやつで、やっぱりおいしかった。


コーンの部分が香ばしくていいんだな。



ちょっと浮気して、ザクリッチというアイスも食べてみたけど、

ちょっと物足りない気がした。



なんだろな、アイスを食べると幸せな気持ちになれる。


不思議。