カフェマリー | 今日も奇蹟の1日を!

カフェマリー

こんにちは(‐^▽^‐)

タイフーンが近づいていますね!!!
いよいよですねぇ!!!

今日は日光ホテルに納品に行ってきました!!!


けどけどホテルへの納品はいろいろ手続きがあるみたいでまだ
商品並べれなかったです~(/´△`\)

早く並べたい(`・ω・´)

その帰りにお腹へったー!
と言うことで
カフェマリーに連れていってもらいましたー☆






レトロな雰囲気がとってもかわいいですよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

トロトロ卵のハヤシライスたべました☆





卵がトロトロふわふわ(*゜▽゜ノノ゛☆

おいしーヾ(@°▽°@)ノ

ほかにもご飯めにゅーがいろいろあったので、また行かなくてはo(〃^▽^〃)o


まみ*