k-house | 今日も奇蹟の1日を!

k-house

バカブンドの隣の隣くらい?

K-houseもはじめていきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こちらもスッッッテキ!!!!



(写真がヘタすぎますね)


居心地の良さ!!!
マスターさんの人柄ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*


アットホームな感じがたまりません☆

おつまみもいろいろあってこちらも長居しちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は新発見な1日でした~
バカブンドからのk-houseステキすぎます!!


帰りはほろ酔いで自転車乗ってたら
ペダル踏み外してスネにビーンってなりました( ´(ェ)`)

ほろ酔いあるあるですよね(_ _。)



まみ*