2011.7.9 Zepp Osaka
2011.7.9 Zepp Osaka 「真夏の上方修正」 、昼、夜2回公演を鑑賞。
6.27のZepp Nagoya公演よりも盛り上がった様な。 セットリストに目新しさはなかったけれど
K2メンとEの合体で楽しいコンサートにだった。
夏の立ち見2回参戦はハードで足にくるーっ!パレオはエメラルドのK2、Eバージョンも良かった。
明治ボーノチーズサンプリングイベントSKE48ミニライブ
2011年6月26日(日)13:00~ 名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場
観覧エリアBでの観覧。炎天下で日焼けしたけれど、前から3列目で近くでメンバーが見れて最高。
ごめんねサマー他、みんなかわいかったー。
SKE48タオル、水なども配布され、暑かったけれど良いイベントだった。
