息子君のパジャマ用上下スウェットと

娘のタイツ 半額でした!

あと冬服も600円の半額。

ダウンも半額だったから、来年用に買っておこう








1700円とか2200円の上下パジャマおねがいこれは薄生地のため半額ではなかった。授乳口がないと、ペロンって服をまくり上げて授乳しなきゃいけないから、お腹が冷えます。授乳口のあるパジャマは1年間は使う。1年間は授乳するのでチューなので、冬物も買っておきます。









あと、お腹が出てきて
パンツがきつくなってきたので
下着購入おねがい






これ買って大正解。
今まではお腹すっぽり入るショーツだったけど、臨月になるとそれもキツくていつもお腹にパンツのゴムの跡がついてたから、今回は短いのにしたんだけど、柔らかいしペラペラで締め付けないラブ
これもう1枚買っておこうおねがい
ローライズは、これしかなかった。





今日も旦那さん、一時的に帰ってきて、食器洗ってくれて、また職場に行ってしまったガーンまた泊まるみたい。ありがたいけど、大丈夫かな(゚ω゚)